石丸伸二氏のNHKでの都知事選政見放送は

実に見事なものだった。

 

 3つあります!という説得のGilden Words を

使っており、プレゼン力は一流だなって思いました。

 

今日の私のバイリンガルユーチューブを

ご覧頂けますか?

 

①日本語版:(23) (4790)3つあります!これは説得のGoldenWords です。 - YouTube

②英語版 :(4791)Talkative is worse than silent! (youtube.com)

 

都知事選候補者:石丸伸二さんについて

彼は銀行員時代、経済を分析・予測するアナリ

ストとして活躍。

ニューヨーク駐在歴4年半の国際派だ。

また、東京にも計約10年間住んだ。

 

当時の勤務先のそばにある皇居近くの公園の

サクラを眺め、東京国際フォーラムの周辺を散歩

するのがお気に入りだった。

 

趣味はトライアスロン。

約5年前に始め、月曜から金曜までは毎日

朝30分程度のランニング、土日に自転車と

水泳の練習に励んできた。

 

夏のシーズンには、レースにも参加する本格派。

 

とはいえ知事選出馬のために6月に東京に移住

して以来、「時間が無くて体を鍛えている暇がない。

 

選挙中もできれば朝に走りたい」と苦笑する。

 

#都知事選#石丸伸二#都知事#小池百合子#緑のタヌキ