小池百合子氏が、都知事選に出る表明をした

様です。実に残念な事です。

 

彼女が再度選ばれる可能性が高いでしょう。

この国の一般人は、本物を見抜く目を失って

いると思われるからです。

 

そして、大多数の国民がテレビや読売など

の保身Onlyマスコミに、

 

思考脳を抹殺されてしまっていると思われる

今、私が推しています、田母神俊雄氏は

都知事選では善戦すること間違いなしですが・・・、

・、

 

小池百合子さんにはかなわないでしょう。

 

防災の面からも、国防の面からも、 自衛隊の

トップを長年勤められた 田母神さんに

次期の都知事になって頂きたい。 

 

業績を残して下さった、嘗ての石原慎太郎知事

と同じような理念をもたれている、

 

田母神氏は この様な難事が積み重なるであろう 

難しい時期のリーダーとしては 打ってつけだと思う。 

 

田母神氏は、守護神ともいえる!

 

正にこれからの難しい災難の嵐の前夜には

打ってつけのリーダーだと思うのですよ!

 

#田母神#田母神俊雄#田母神都知事候補#東京都知事#都知事選#南海トラフ#東南海トラフ