都知事選では、田母神俊雄氏に善戦して頂きたい。

 

小池氏や蓮舫氏が選ばれる可能性があります、

というのは、日本人は正にポピュリズムに酔って

いる国民だからです。

 

小池氏や蓮舫氏らが都知事をしている時に

東南海地震や津波が襲ってきたり、

 

台湾有事が起こり、日本国が中国やアメリカの

戦争の舞台になったとしたら・・、

 

あの女性らは、棒立ちしてフリーズしてしまう

だろう。

 

それでも日本および日本人は生き残らなければ

ならないのです。

 

その為には、今日お話しています、

①田母神俊雄氏

②西鋭夫 ・・・らの主張に耳を傾けねば

ならないと思いますね。

 

私は、伊豆大島生まれですが・・、

今でも鮮明に覚えていることが有ります。

 

例の三原山大爆発で1万人の島民が全島避難した時、

一番初めに逃げ出したのは・・、

 

他でもない、伊豆大島に基地を持っている

『東大地震研究所』の東大出のエリート職員だったのです。

まるで根性はどこに行ったのかと疑いたくなる

肚なし度胸なしのエリート達だった。

 

一方、島を一番最後まで守ってくれて、

一番最後の避難船に乗ったのは、

『東京電力大島事業所』

一般職員だったのです。

 

それが真の日本人の

大和魂なのです。

 

彼ら職員は大島の島民ではなく、

都会から出張で来てくれていた人達ばかり

だった。

 

エリートではなく、一市民が本物の日本の

大和魂を持っているのです。

 

なぜ私が、田母神氏を都知事に臨むのは、

国民を守るための訓練に明け暮れてきた人

であるからです。

 

人を守ることに一生をかけてきた人だから

なんです。

 

是非とも田母神さんに次期の都知事になっ

て 頂きたい。 

 

業績を残して下さった、嘗ての石原慎太郎知事

と同じような理念をもた れている田母神氏は・、 

 

南海トラフの地震や津波や台湾有事が起きた

時でも・・、

最小限の惨害に留めるべく、

最大のリーダーシップを破棄してくれるでしょう。

 

そのキャリアーをみると、惨事が積み重なるであ

ろう 難しい時期のリーダーとしては 打ってつけ

だと思う。 

 

守護神になれる実力を持った方だと思います。

#守護神#田母神#田母神俊雄#田母神都知事候補#東京都知事#都知事選#南海トラフ#東南海トラフ