今の日本は、①経済 ②政治 ③軍事 ④文化

全方位的にアメリカの植民地から抜け出せずに

います。

 

大多数が、植民地になっているのさえ分から

ずにいます。

 

日米合同委員会などの存在と機能を真面目に

勉強してみれば驚くはずです!

 

旧安倍首相が、盛んに

『日本を取り戻そう』

言われていたのが良く分かります。

 

自虐史観なる「日本は間違っていた、アメリカ

が完璧に正しい。

 

だからアメリカに傅(かしづいて)ゆくのが

最も有利である」

 

と説く戦後のインテリは終わっていると思う。

特に団塊の世代以上はもはや、ダメ人間だらけである。

 

日本を売って儲けている売国奴政治家だらけの

この国を、

 

何とかまともな独立国にしたいと望み、

過去に3-4冊の本を出版しています。

 

専守防衛核武装論: 憲法九条は国家生き残りの究極の武器である! | 高野文夫 |本 | 通販 | Amazon

Amazon.co.jp: 専守防衛核武装論: 憲法九条は国家生き残りの究極の武器である! 電子書籍: 高野文夫: Kindleストア

(改定版)憲法9条(戦争放棄)は 国家生き残りの究極の武器である!: (日本武士道は憲法9条に結実されている。) | 高野文夫 |本 | 通販 | Amazon

若者よ、憲法議論をはじめよう!: そうしないと日本はウクライナの様な悲劇の国になるぞ! | 高野文夫 |本 | 通販 | Amazon

Amazon.co.jp: 若者よ!憲法議論をはじめよ!: 私の故郷伊豆大島は自主憲法を制定しようとした! 憲法改正シリーズ eBook : 高野文夫: 本

 

そのような折り、7月7日の都知事選に田母神さんが

立候補されたことが嬉しい限りです。

 

というのは、防災の面からも、国防の面からも、

自衛隊のトップを長年勤められた田母神俊雄氏が

最適任者だと思うからです。

 

小池氏や蓮舫氏とは、

知的レベルに格段の差があります。

 

今日のバイリンガルユーチューブをご覧下さいませ。

 

①日本語版:(1) 【4756】都知事には田母神氏が選らばれることを切に望む!! - YouTube

②英語版 :(1) 【4757】 Must be getting rid of the self-depricating view of histry! - YouTube

 

田母神氏は、業績を残して下さった、

嘗ての石原慎太郎都知事と同じような

明確な・・、

歴史観・国家観と理念

をもた れているのです。

 

田母神氏は この様な難事が積み重なるでありうる

難しい時期のリーダーとしては 打ってつけだと思う。 

 

この方は、東京都のみならず日本の守護神になって下さる

可能性が高い。

#田母神俊雄#田母神都知事候補#東京都知事

 

#都知事選#南海トラフ#東南海トラフ