今日のバイリンガルユーチューブでも

このお話をしています。

 

①日本語版:(14) (4698)専守防衛核武装論 - YouTube

②英語版 :(4699) Japan's nuclear armament theory (youtube.com)

 

米極秘文書から紐解く原爆投下の真実|林千勝 https://www.youtube.com/watch?v=GpDZwcje8Iw

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本人の特に団塊の世代は、

彼らが学生だった 頃『日米安保闘争』に明け

暮れていた。 

 

しかしその戦いや思想闘争の敗北感から今でも

立ち直れず、虚無感に苛まれている人が多い。 

 

彼らに「東京裁判史観」から覚醒しろ!て言っ 

てももはや80歳過ぎだから無理でしょう。 

 

なぜなら癌で結えば「死ぬばっかの4期なのです」。

 

彼らは年で死んでゆくが、その後何としても

すばらしい国に立ち直って欲しい思いを込めて、 

5年前に「専守防衛核武装論」を、 

 

その前に2冊の類書を出版しています。 

私の論が100%正しいとは思いません。 

どうかたたき台にして頂いて、

 

若い人たちが 少しでも、 

憲法改正と専守防衛に興味を持て頂きたい。 

#林千勝#国守衆#専守防衛#憲法改正#東京裁判史観