この国の政治が滅茶苦茶になっているのは 

政治家や霞が関の高級官僚の問題ではなく・・、

 

後期高齢者75歳から85歳の嘗て60年代安保

闘争で戦った熟年者がダメにしていると思う。 

 

今日のバイリンガルユーチューブでこのお話をしています。

 

①日本語版;(8) (4648)大多数の糞の足しにもならない、宿便老人がこの国をダメにしているんだ! - YouTube

②英語版 ;(4649)Kishida administration is a lame duck, but there are several Samurai politicians! (youtube.com)

 

彼らはこうなっているのを(行っちゃってる)

自覚できずに、重要なポストにしがみついている。

 

彼らが死ぬ前に一肌脱いで、

この国への 恩返しをやってくれたなら、 

少しはこの国は蘇るだろう。 

 

彼ら嘗てのこの国の高度成長の担い手は・、 

全部が全部とは言いませんが・・、

 

今はポンコツで世の中に何も貢献できない。

英語はできないわ、

ITはからっきしダメ!!

 

存在するだけが罪悪の「宿便老人」にな って

いないだろうか? 

(昔は糞は肥料になった。)

 

嘗てオピニオンリーダーの

[成田氏やひろ ゆき氏」らが、 

 

「奴らは集団自殺して欲しい❣」

と発信して超炎上したが・・、 

 

私も成田氏らと同意見ですね。 

彼は日本の事を心から心配している愛国者と言えよう。

 

宿便老人らは若者いびりだけは長けてる。

昔の栄光を10倍位に膨らめて威張っている!

 

そして、彼らは自欲しかなく、世の為人の為に

一肌脱ごうという精神構造が 皆無なのです。

 

言うなれば、世の為世間の為には、 

糞の足しにもならなくなっているんのです。 

 

勝海舟の言葉、その物!

五尺三寸の糞ひり袋

 

ところが・・、そのような中でも・・、 

私が推薦します以下の3人の有名ユーチューバーら、 

 

①政治家の青山繁晴さん 

②政治家の西田昌司さん 

③社会オピニオンリーダーの加治将一さん  

 

は見事な侍活動家達です。 (武士なんです)

Amazon.co.jp: 武士道日本人のこころ:「武士道の7つの徳目」は現代人の成功則になる! : 高野文夫: 本

 

この3方は素晴らしい心情とスピーチをして いますから、

どうかご覧頂ければと思います。 

 

いずれの方も、武士道と忖度道に長けた 一流人です。 

 

Amazon.co.jp: 忖度力: 相手の心情を汲み取る愛及び人間力 : 高野文夫: Japanese Books

 

#西田昌司議員#青山繁晴議員#加治将一