岸田総理はなんでアメリカの

奴隷になってしまったんだ?!

 

よほど裏で脅かされたのか、

あるいは頭が狂っているのではないか?

 

アメリカに行ってバイデン大統領に再び

脅かされて帰ってきたのだろう。

 

ウクライナの復興に2兆とか4-5兆とかの

復興資金を国民の血税から回すんだって?!

 

ふざけんな!

そんな国より

能登をたすけろ!

 

何の為に、関係ない遠くのどうでもいい

国にお金をくれてやらなければならない

のだ!

 

そんなことより、

 

長期的戦略として、

レームダック国アメリカよりも、

ロシアや中国との関係修復に努力しろ!

って言うんんだ。

 

今日のバイリンガルユーチューブでは、

お隣の核武装したヤクザ国家3国とは

 

どう付き合わねがならないかをお話して

います。

 

核武装国には、核武装して対峙するしか

方法はないでしょう。

 

人食い熊「グレズリー」の悪さに対して、

熊に民主教育(しつけ)をして何とかなる

かって??


ありえない!!

今日のバイリンガルユーチューブです。

①日本語版;(7) (4646)憲法改正、専守防衛核武装論なんかを真剣に義倫しないと日本は消されるぞ! - YouTube

②英語版 ;(4647)Prime minister Kishida is an absolutely lame duck! (youtube.com)

 

レームダックとは、

足の悪いダチョウの事ですが、

政治力を失った政治家をさします。

 

今の日本の総理大臣岸田氏とアメリカの

バイデン大統領が典型的なレームダックの

実例だと言われています。

 

レームダックが一番世間騒がせで、

世の中に悪さをするのは、自分では気の

利いた事をやっているつもりでも・・、

 

毒のある最後っ屁を振り撒いている事です。

頭が行っちゃってるから、

自分が狂っているのを認知できない「認知症」

 

早く失脚して欲しいとみんなに思われて

いるのです。
 

さて、今の自民党は党そのものがレーム

ダック化しております。

 

しかし、自民党しか頼りにならない今・・、

その党の中にも「腐っても鯛」で、

 

最後の頼りになる政治家が何人かはおら

れるのです。

 

私が是非とも推薦したい3人の有名政治家

ユーチューバーは、

 

 ①青山繁晴さん 

 

②西田昌司さん 

 

③そして、社会オピニオンリーダーの加治将一さんです。 

 

この3方は素晴らしい心情を持ち、人間愛の本物のスピーチ

をしていますから、どうかご覧頂ければと思います。 

 

いずれの方も、武士道と忖度道に長けた一流人です。 

Amazon.co.jp: 忖度力: 相手の心情を汲み取る愛及び人間力 : 高野文夫: Japanese Books

Amazon.co.jp: 若者よ!憲法議論をはじめよ!: 私の故郷伊豆大島は自主憲法を制定しようとした! : 高野文夫: Japanese Books

専守防衛核武装論: 憲法九条は国家生き残りの究極の武器である! | 高野文夫 |本 | 通販 | Amazon

#西田昌司議員#青山繁晴議員#加治将一