別れ方を間違えた ③ | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです

 

このカフェは、田舎にあるけど
わりとオシャレな感じで、
最近よくある
QRコードで注文をするスタイル。

Kちゃんは、初めてだったらしく
オドオドしていた?!

凄く意外だった!

Kちゃんは私より10歳も下だし、
よく外食もして、美味しいお店など
詳しいと自慢していた。

それに、機械系も詳しいアピールを
よくしていた。

でも、QRコードでの注文が初めてだった
みたいで
「変わってるよな真顔
などと文句ばかり言っていたので
私が注文することにした。

Kちゃんは、フレンチトーストを
頼んだ。

コレが悪かった笑い泣き

 

っていうか、写真で見て

わかってたはずなのに

ナゼ、それ頼んだ~あせるあせるあせる

つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク