別れ方を間違えた ② | アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフ シングルマザーのきもち

アラフィフシングルマザーの恋活がメインです。
時々、仕事や子供の障がいについても綴ります。

 

つづきです

 

Kちゃんは、別れ話から
なんとか挽回したいと思っていたようで
私が引っ越しするにあたり
ネット回線の契約の仕事で
私にキャッシュバッグしようと
していた。

そして、このネット回線の仕事が
上手く行ったら起業するとまで
言っていた。

「説明させて欲しい!!」

としつこいので会いたくなかったが

時間を取る事にした。

そして隙間時間に、
仕事で使っていたカフェに
来てもらう事にした。

このカフェだったのがまずかった泣

つづく

 

*******************************

ラブラブフェロモン香水ラブラブ

これのおかげで、アラフィフでも

モテてる気がするてへぺろ

 

ラブラブおすすめファムケアラブラブ

コレをしているとかなりの安心感ニコニコ

 

ラブラブ気になる黒ずみ・ざらつきにラブラブ

スクラブなのに泡立って、全身ツルスベキラキラ

「肌が気持ちいいラブラブ

って大好評ウインク