#あけましておめでとう~新年早々お詫びを。【Perfect World&Super Ball】 | マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

マスカレイド~現実と妄想のはざまで~

鬱とお友達の、多重人格人間…ピエルさんが、マニアックな内容から日々のささいな出来事まで…自己満&妄想全開で書き綴っていきます♪♪♪
仲良しのブロガーさんすら、めったに訪れない…哀しいブログですが(笑)、温かい目で見守ってやって下さい☆☆☆
(*^o^*)

あけましておめでとう

 

 

 




元日早々、気が緩んでいたところに石川・能登半島を中心とする北陸地方の大地震···





まだまだ被害の全容が明らかになっていない中、被災者やその身内、関係者の方々はさぞ大変な思いをされていることだろう。






本来なら「おめでとう」から始めるべき日なのにもかかわらず、とてもそういう気持ちではいられず、ただただ心配である。。。













そもそも、日付が変わろうとしている今現在も例によってお仕事真っ最中のピエルさん···





今日は記事をアップするつもりはなかったんだけど、仕事の合間に次はどんな記事にしようかしらと途中まで書いて放置してあった下書き群をぼんやり見ている最中、正月ボケ(って、思いっきり仕事中なんだけど!)なのか加齢によるボケなのか、間違えてうっかり前回の記事を消してしまったのだ😵





しかも、よりによって前回の記事というのが性加害やいじめについて結構真面目に語ったものだったため、どこかから何かの圧力がかかったのではないか、はたまたクレームの類があって削除したんじゃないのか、などとあらぬ憶測を呼ぶのも嫌だったし、何より、せっかく読んで下さった方、「いいね」を下さった方に申し訳ないということで、そんな読者の方々へのお詫びを一言伝えたかったというのが本当のところなのです。





還暦を過ぎてからというもの、加速度的にポンコツ化が進んでいるジジイの粗相···どうか寛大な目で見ていただけたらと思います🙏









というわけで、前回紹介した曲も再度ご紹介🎶



🎵LMYK『Perfect World』










そして、それだけでは芸がないので、もう1曲。こちらも昨年ヘビロテした曲です🎶


🎵TOMOO『Super Ball』





昨年度業界を震撼させた脅威の才能TOMOOちゃん🤩




はっきり言って、このミュージックビデオ···アーティストと曲とパフォーマンスが完璧すぎるぐらいに合っていて、史上稀に見る完成度の高いMVとなっている❤️




今後さらにブレイクしそうなアーティストである🥰












さてさて、今回はお詫びということでほとんど中身のない記事となってしまいましたが、ついこの間還暦越えにショックを受けたと思ったらあっという間に1年が過ぎ、なんと明後日には61歳のピエルさんである😢




いまだに特撮やアニメを見てワクワクする一面もあるとっちゃんボーヤであるが、いくら見た目(だけ!笑)が若いとはいえ、やはりどんどん頭も体もガタがきているピエルさん。




今年は様々な衰え話や自虐ネタがさらに増えると思いますが、そんなピエルさんを温かい目で見て下さる読者の皆さん😚




本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️















🐲🐲🐲




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する