久しぶりに書く(笑)



今日からわすれなかったら嬉しかったことだけ書こうと思って(笑)←



かなこちゃんがうでわ作ってくれた

ふみののことわかってる



英検自己採した


多分大丈夫(・ω・)/




うれしー



昨日はくみっきーに会えました…しょぼんドキドキ



大好きです(T_T)


本当に(;_;)



またお手紙書きます…しょぼん

 
 
今日は日記を書こうと思いまするラブラブ
 
 
明日がっこうとか信じられませんfuminokiraraさんのブログ-グラフィック0113021.giffuminokiraraさんのブログ-グラフィック0113025.gif
 
 
まだ休みがいいよぉ~
 
私は今日何してたんだろう(笑)
 
とりあえず早かった、今日(笑)
 
でも今日という日はまだまだこれからと信じて、家帰ってもキビキビ頑張ろうとゆうよく分かんない目標をたった今立てたfuminokiraraさんのブログ-グラフィック1230003.gif
 
 
 
 
そう、今日はまだこれから...
 
 
とりあえず家に着いたらさっさとお風呂をたこう。
 
そして、ママより早く……
 
や、ママはいつもふみのの前に入ろうとするのだシラー
 
 
入りたそうだったら一番風呂をママに譲ろう。
 
 
そう、たった一人の私のママに...
 
 
 
なんか今日の私、ってゆうか、今日の日記おかしいですか?
 
 
いいの、うん。
 
 
 
今日ブックオフでViViとジッパー買えたドキドキ
 
ママがお菓子の本買ったドキドキ
 
しかも全部85円でひらめき電球キラキラキラキラ
 
すっごいハッピーだ(^O^)
 
 
 
朝、今月号のジッパー買おうか迷ってたの。
 
 
買わなくてよかった★
 
 
読む雑誌が2冊もあるってゆうそれだけでふみのは幸せなんだドキドキドキドキ
 
 
しいてゆうならViVi10月号にすればよかった(;_;)
 
 
しょっくハートブレイク
 
 
よし(`・ω・´)
 
 
てことで
今日は
打倒リナday
 
 
つーことっ←ぇ
 
 
 
ばい音符