今日は日記を書こうと思いまする

まだ休みがいいよぉ~
私は今日何してたんだろう(笑)
とりあえず早かった、今日(笑)
でも今日という日はまだまだこれからと信じて、家帰ってもキビキビ頑張ろうとゆうよく分かんない目標をたった今立てた

←
そう、今日はまだこれから...
とりあえず家に着いたらさっさとお風呂をたこう。
そして、ママより早く……
や、ママはいつもふみのの前に入ろうとするのだ

入りたそうだったら一番風呂をママに譲ろう。
そう、たった一人の私のママに...
なんか今日の私、ってゆうか、今日の日記おかしいですか?
いいの、うん。
今日ブックオフでViViとジッパー買えた

ママがお菓子の本買った

すっごいハッピーだ(^O^)
朝、今月号のジッパー買おうか迷ってたの。
買わなくてよかった★
しいてゆうならViVi10月号にすればよかった(;_;)
しょっく

よし(`・ω・´)
てことで
今日は
打倒リナday
つーことっ←ぇ
ばい
