ゆうちゃんやさしす(;_;)ハート

*やさしいはなしかた*

ってイイナ★

ふみの今日もなんだか楽しいんです�


あっ、ちなみにゆうちゃんはふみののオバサンにあたる方です�笑



あーっ、また甘いものが食べたいっケーキドキドキ

いとこたちが来たせいで
減りかけていた体重が…………


NONONO

じゃない


nonono



肘の裏が好きな君~




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








さっきそのゆうちゃんにお香をたいてもらいまひたw

匂いはローズ~



いーいーねー



やすらぐね










あーっ、明日は学校!!

まだ休みがいいのにガーン



\Did you enjoy your vacation?/

どうしよう…
AMOちゃんのこと、好きすぎるっ……

だって…めちゃくちゃ素敵なんだもん!!

なんかね、感性がすごくイイの!!

あんなハタチになりたい…!!

やっぱりガンバロウ!!

いろいろ。。


Let's fight!!

ふみの結構考えてたのに…おとうさまは何を考えているか分かりません(笑)

あくまで自分の意見は身内に言えたことが一度もありません(笑)

本当に情けありません。