肌荒れ中でも使える日焼け止め!石鹸不要! | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

某ビタミンC美容液で頬が荒れ…えーん

主人に顔赤いけどどうしたの?と言われ、鏡を見てびっくり。痛い!やはりダメか…


しかし先週の日曜日はスポーツ観戦に行ったので、日焼け止めは塗らなければ、とレイセラベビーを塗る。

赤みを少しカバーでき、刺激を感じることもなくとても良かったですキラキラ


いつも通りですが、何も塗らずサングラスだけだった主人は鼻が真っ赤ガーン

レイセラベビーを塗っていた私と息子は日焼けせずです!効果がよく分かります!!

荒れている状態なのでサッとキッズソープで洗顔しましたが、お湯で落ちる日焼け止めなのでしっかり落ちたようで問題なし。


一生使いたい!!!!!!

肌断食やシンプルスキンケアをしたいけれど、石鹸が合わない…という方に本当にオススメの日焼け止めです。

首にはナチュラルサイエンスのUVライトベール。
こちらも同じく主人は首真っ赤、私は焼けずという結果チュー

体はこちらを使っています。

洗浄力の低いソープで落ちるので、石鹸不要!


ベビー用なのに石鹸で落とさなければ行けない日焼け止めがほとんどの中、本当に素晴らしいです。

いつものキッズフェイス&ボディホイップで綺麗に落ちますキラキラ


この2つの日焼け止めがあれば、ひどい敏感肌の私でも夏が怖くないー!!キラキラ