エプソピア 3袋購入! | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

家族で気に入って毎日使っている、エプソピアラブラブ
3袋購入しましたキラキラ

もうすぐ3歳の息子、「しお!」「しお!」と大喜びチュー

…先日、以前使っていた入浴剤を息子が見つけ、(手の届かない位置に置いてあります)指をさしてこれを使ってみたいと言うので、少しだけお風呂に入れたのですが・・・
私も息子も肌の調子が悪くなりえーん
息子はお腹や首元をポリポリ。
私は全身がなんだかムズムズ!

赤ちゃんも入れるという入浴剤なのですが、肌が弱い息子には強いようで・・・
私は以前は問題なく使えていましたが、エプソピアに慣れた今は違和感が笑い泣き

エプソピアに戻したところ、私も息子も肌の調子が戻りましたキラキラ

ということで、やっぱりエプソピアを使い続けたいと思い3袋購入チュー
これからも毎日使いますおねがい