購入品 エプソピア | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

敏感肌にはマグネシウムが足りてないらしい!?ということを知り、先月から使い始めたエプソピア音符

主人が海外出張に行っているので、その間私と息子は実家に帰省していたのですが、エプソピアを持っていかなかったので2週間ほど使っていなかったんです。

寒暖差と秋の花粉症のせいもあるでしょうが、肌が荒れていましてガーン
(色々化粧品を試してしまったせいもあります笑い泣き)

帰宅後、久しぶりにエプソピアを使うと・・・キラキラ
脂漏性皮膚炎・接触性皮膚炎の患部の赤みとムズムズ感がかなり軽減して、やっぱり効果があったんだ!と効果を実感できました!!

湯船でバシャバシャ顔にお湯をかけるだけで、お風呂上がりの肌が違うーびっくり!!
体も温まるし、しっとりするような!?
体を触るとツルツルしますラブ

使うのをやめて実感する効果キラキラ
やっぱり敏感肌の私にはマグネシウムが足りていなかったのかもしれません!!

エプソピアは追い炊き可能で赤ちゃんもOKとのことで選びましたチュー
息子もバスソルトをお風呂に入れるのが面白いようで気に入っているので、使い続けようと思いますキラキラ
次からは帰省にも持っていこうと思います!!

私は楽天で購入しましたラブラブ