やっぱりすごいミルふわ乳液! 親水クリームで肌荒れ・・・ | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

またまた色々化粧品を試し・・・

また撃沈笑い泣きアセアセ

皮膚科で処方されている薬やサンホワイトだけでは悪化するばかりえーん
脂漏性皮膚炎っぽい鼻もひどい状態にショボーン

そしていつも通り助けを求めたのは、和光堂のミルふわ乳液です!!!!

あまりにもひどい状態だからと使ってみた親水クリームでもムズムズ痒くなり悪化したのに・・・
ヒリヒリムズムズショボーン 赤い湿疹とブツブツいっぱい!な肌に塗っても何の刺激もないミルふわ!!
一歳の息子も愛用中ですが、やっぱり赤ちゃん用はすごい音符

そして赤ちゃん用は保湿力が(大人にはタラー)高すぎる物が多い中、ミルふわはさっぱりめで使いやすいですピンクハート

先日、久しぶりにナチュラルサイエンスの新オリゴミルクを試してまたダメでしたし、何を塗ってもダメだったけれどこれなら使えた!とよく見る親水クリームで荒れたのには落ち込みましたが、ミルふわに救われた気持ちです笑い泣きキラキラ

洗顔はナチュラルサイエンスのキッズフェイス&ボディホイップ音符
ミルふわを塗った後、口周りが乾燥している時にはサンホワイトをプラス音符

この3つで、かなりひどい状態でもなんとかなっています笑い泣きラブラブ

ミルふわを塗った時の、救われた!!とホッとできる安心感。
離乳食でもお世話になっていますが、和光堂さん本当にありがとうございますラブ

ただ、塗り続けるのは危険なので肌の状態が戻ってからはサンホワイトのみにまた戻りましたチュー



私は持ち運びもしやすいので、フタができるタイプを愛用しています音符