購入品 ナチュラルサイエンス | 敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

敏感肌・脂漏性皮膚炎 化粧品記録!

アレルギー体質の敏感肌。Tゾーンに脂漏性皮膚炎。
スキンケアやメイクの記録です!

またまたナチュラルサイエンス でお買い物音符


キッズ用のソープを使っていてとても調子が良いので、詰め替え用を購入キラキラ
旅行や温泉用に持ち運び専用の物も欲しかったので、トライアルセットも再び購入おねがい
そして、家族で愛用中のUVライトベールもピンクハート


今回のプレゼントとサンプル音符

キッズフェイス&ボディホイップ、ベビー用よりも少し洗浄力が高く洗い上がりもサッパリしつつも、ベビー用と同じくらい突っ張らないのが気に入っていますブルー音符
あとベビー用の、流した後もちょっとヌルつく感じがキッズ用にはない!!

マイルドな洗浄剤が欲しいけど、ベビー用は洗浄力が低くてちょっと・・・という方にオススメですよチュー

変わらず肌に塗っているのはサンホワイトのみ!!
吹き出物が消え、色々塗っても乾燥でヒルヒリしていた肌がとても良い状態に変わりましたびっくりキラキラ
続けていきます!!