10月2日 キックボクシング | ふみにぃのヲタ活日記

ふみにぃのヲタ活日記

ここは、ふみにぃのヲタ活記録です。フラップガールズスクールのオープンスクール、定期公演、ライブの感想がメインです。

このブログのテーマをリルエルにするのもなぁとは思うが他にいいものがないので。
今日の2本目は後楽園ホールで折原陽子ちゃんがマスコットガールを務めるキックボクシングを観戦。昔、プロレスやボクシングをテレビで観てたけど、格闘技を生で観るのは生まれて初めて。
入場時にもらったパンフに陽子ちゃんが1ページ特集されてて、これをゲットしただけで今日はラッキー(o^^o)♪
開始時間になって、まずは陽子ちゃんかアナウンサーとリングにあがり前説と開始宣言。
この後前座(?)の試合が続く。生で見るキックボクシングはやっぱり迫力が違ってて、KOシーンはすごかった。リングサイドだったので、パンチが当たった時に汗が飛び散るのも見えた。
休憩の後、陽子ちゃんのコーナー。近況報告で、前回は舞台の真っ最中で出れなかったこと、木曜日から大塚萬劇場で「はい、カット!」という舞台をやることを話す。告知やん(笑)
その後、トリプルタイトルマッチでは勝利者インタビューも担当。それぞれチャンピオンが防衛したんだけど、それぞれの勝者にたいして少しづつ質問を変えててそつなくこなしてた。
で、終了。会場から離脱する時に手だけ振ったので来てたことは認識してもらっただろう。直接話はできやんかったけど、BLITZ以来の元気で笑顔の陽子ちゃんの姿を見ることができただけで今日は満足。まぁ、舞台もあんまりゆっくりしゃべれないからなぁ(^O^;)
陽子ちゃんの姿見れてキックボクシングもけっこう楽しんだので行って良かった(いろいろ犠牲にしたけど(^O^;))
{03F0C725-7607-4C99-8F0E-E19CBDAEC7FC}