先日ご一緒している先生から

 

 

ミシェルさんは

「何をしているときに生き甲斐を感じますか?」

と尋ねられた時

 

 

 

「スーパーの買い物とか、料理とか

普通に日常生活を送っているときと

 

 

 

インド占星術の勉強を

しているとき

 

 

と即答していました(笑)

 

 

 

 

 

 

インド占星術といってもその幅は非常に広く

 

一般的なチャートを見ていく他に

 

 

気象占星術 

地震とか台風など、これから最も必要だけど

 

 

マンデーン

国際社会情勢をみていくもの

 

 

プラシュナ

西洋ではホラリーという

質問を受けた時間のチャートで

吉凶を占うもの

 

 

ムフルタ  

結婚式や引っ越し 開店など

それぞれにふさわしいお日和を鑑定するもの

 

 

などなど

多岐にわたります

 

 

 

あぁやっぱり7回くらい生まれ変わって

取り組まないといけないって本当そうだわ。

 

 

Skype&電話キャンペーン10月末までやっています是非この機会にお試しくださいませ

 

フォローしてね…

 

 

Instagramはこちらから(こちらは趣味の写真)

Twitterもなんとか呟いていきます!

Facebookのお友達追加嬉しいです💛

 

過去記事内の鑑定スケジュールは当時の時のものです。