ものごごろついた時からパリに行きたいと思うようになり

27歳の時にはじめてパリを訪れることができました。

 

 

 

空港からバスに乗ってパリの郊外を過ぎ

いよいよ市内へと入った瞬間

長い間探していたものを見つけたような

懐かしいような気持ちになったことを今も思い出します。

 



 

 

そして、まだホテルに着かないうちから

この街に必ず帰って来ることを誓ったのです。

 

 

それから現在まで、何度も行く度に気持ちに変わりはありません。

 

 

 

きっと前世でなにか、

この町と関係することがあったのかもしれません。

 

 

そうでなかったかもしれません。

 

 

 

証明することはできません。

 

 

 

でも誰にでも

 

 

私って、なんでかパスタが無償に好きなのよね

しかも教えてもらってないのに

パスタ作りがどうしてこんなに上手なんだろう

 

 

 

江戸の風物に魅かれるな。

特に文化文政の頃の古伊万里や

広重の浮世絵が好き!

 

 



 

 

などなど、なんで好きかわからないけど

これだ!というものがあるでしょう。

 

 

 

もしかしたらそれは、

イタリアでの宿屋の女将として生きた人生や

 

 

江戸時代に瓦版屋(新聞記者)として生きてた時に

慣れ親しんだ物と関係しているのかもしれません。

 

 

 

証明はできません。

でもそうだと感じる感覚です。

 

 

 

誕生日時から作ったホロスコープは

いわば、前世でのカルマ

 

 

学びを持ち越してきたもの

今生の目的などを表すものですが

 

 

さて具体的にそれはどのように表れているのでしょうか?

優れた鑑定家なら、導き出せるのでしょうか?

 

 

 

インド占星術では

アートマカーラカと言って

魂の表示体というものがあります。

 

 

 

惑星の度数がいちばん高いものをいうのですが

この惑星が自分の魂の本質を表すといわれています。

 

 

 

今、私のアートマカーラカは木星ですが

 

生まれ変わったら、違う惑星になるのでしょうか?

それとも変わらないものなのでしょうか?

 

 

 

考えてもわかりませんね。

そもそも、今を生きるのに前世のことなんか

関係ないという意見もあります。

 

 

 

でも、何かでいき詰まってるときに

 

 

その原因となっていることが解るだけで

解決してしまうこともあります。

 

 

 

インド占星術はそのひとつのアプローチだと思っています。

 

 

鑑定はすべて、占いのフォレストランプにて

 

*毎週日曜 梅田NU茶屋町店 11:00~ 21:00

NU茶屋町3F ABCクッキングスタジオのある階にあります。

http://umeda.forest-lamp.com/index.php?youbi

 

 

*毎週水曜 心斎橋アメリカ村       12:00 ~ 20:00

御堂筋OPAと日航ホテルを西へ入ってすぐ

リーストラクチャービル1F 眠眠とモスバーガの間のアーチを

くぐってください。

http://shinsaibashi.forest-lamp.com/index.php?youbi