私が初めて自分のガイドを見つけた日のことは

今でも忘れられません。
 
梅田中津にあるライフパスカウンセリング主催
熊倉けい子先生の

http://lifepath.jp/

 

直感活用法のクラスでのこと
 
ガイドに出会うがテーマで、誘導瞑想のとおり進んでゆくと、本当に出てきてくれたんです
 
大きな袋を担いだ大黒様が!
 
ほんとかなぁと私も思いました。
でもその時まで忘れていたけど
 
 
 
その日、クラスの前に初めて行った美容室の
担当のひとの名前が
 
大黒さん
 
財布に名刺が入ってたので確認
 
あまりのシンクロにもう納得でした。
だいたい、大黒って苗字の人めっちゃ少ないと思うし
 
その後も、自分のガイドが大黒様だという
証拠を見せて下さい!と頼んだ後
立ち寄った日帰り温泉に
インド人っぽい女性が入ってきた!
 
 
大黒様はインド人のマハーカーラかという怖い神様が日本に来て福の神になったの、
 
私の場合は、瞑想中に出てきてくれたけれど
見れる方にお願いするとかもあり
 
 
最近思うのは、
自分の気になる神社の神様とか
好きなエジプトの女神とかに
ガイドになってくださいっ🌟と
お願いするのもありなんではと。
 
 
なってくれるかどうかは分かりません
全ては今の自分次第です。
 
また、時を経てガイドは変化していきます。
そんな中で、以前にお願いしたガイドが
付いてくれたりもあるのではないでしょうか
 
 
 
毎週㈰ 占いのフォレストランプ梅田NU茶屋町3F
毎週㈫ 開運館ヨドバシ梅田8Fレストラン街
第4のぞく毎週㈮ 開運館 天満京阪シティモール2F
 
に出演中です。