日立『さくらまつり』6日 | 田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

田崎 文子(フーミン)の微笑みブログ

ブログの説明を入力します。

4月の6日に日立の『さくらまつり』へ行って来ました。


ヒタチエで待ち合わせをして、ランチをいただきながらいろいろな話を楽しみました。


6日この日は、大安吉日 成日 一粒万倍日 天一天上 神吉日ととても良い日にみんなと会えて良かったです。


そして外へ出ると小雨が降っていたのでお着物のメンバーもいましたから、少し歩いて写真を撮ってその後 ゆっくりとしました。






さくらが 満開!

仕事終に あきえちゃんが合流して みんなでお話しました。

ゆっくりと有意義に過ごすことが出来ました。

皆さま 楽しかったです。

ありがとうございました。