今年もこの季節がやって来た。
うちの店では
「季節のたこ焼き」
って月替わりメニューがあるんだけど、
最も頭を悩ませるのが2月なう。
2月と言えば
節分とバレンタインがあるものの
節分を月替わりメニューにすると
2月4日以降は季節遅れ感が出ちゃうし
かといって、
ギリチョコ味
って味とネーミングの両方ですべり倒すメニューを
一か月出し続ける勇気もない。
というわけで、
2月の月替わりメニューはやめて
2/14を含む前後3日間だけ
チョコっと割引
ってダジャレにおさまったのは
ここだけの話。
3日間滑り倒すぞ☆