今年もこの季節がやって来た。

 

 

 

うちの店では

 

 

「季節のたこ焼き」

 

 

って月替わりメニューがあるんだけど、

 

最も頭を悩ませるのが2月なう。

 

 

 

2月と言えば

 

節分とバレンタインがあるものの

 

 

 

節分を月替わりメニューにすると

 

2月4日以降は季節遅れ感が出ちゃうし

 

 

 

かといって、

 

 

 

ギリチョコ味

 

 

って味とネーミングの両方ですべり倒すメニューを

 

一か月出し続ける勇気もない。

 

 

 

というわけで、

 

 

2月の月替わりメニューはやめて

 

2/14を含む前後3日間だけ

 

 

 

チョコっと割引

 

 

 

ってダジャレにおさまったのは

 

ここだけの話。

 

 

 

3日間滑り倒すぞ☆