春よ、来い今日は3月中旬並みの気候らしく、 街中ですれ違う人たちの服装も足取りも なんだかいつもより軽い感じ。 正確に言えば、 近所のジム付近で パーカーのファスナーを下ろして タンクトップ姿をチラ見せするマッチョを2~3人見かけた。 ツバメが低く飛んだら、 じきに雨が降るように。 ザーザー降りの雨が上がったら、 虹が見えるように。 マッチョがタンクトップを見せてきたら、 春はもうそこまで来ている。