今日は3月中旬並みの気候らしく、

 

街中ですれ違う人たちの服装も足取りも

なんだかいつもより軽い感じ。

 

 

正確に言えば、

 

 

近所のジム付近で

 

パーカーのファスナーを下ろして

タンクトップ姿をチラ見せするマッチョを2~3人見かけた。

 

 

 

ツバメが低く飛んだら、

 

じきに雨が降るように。

 

 

 

ザーザー降りの雨が上がったら、

 

虹が見えるように。

 

 

 

マッチョがタンクトップを見せてきたら、

 

春はもうそこまで来ている。