毎日ワクワク、楽しんでますか💕
私は毎日に、目の前の岩屋山に
挨拶をして感謝を伝えてます。

ある日、家の中に居て、窓から、岩屋山を眺めてましたら、雲がとても美しく、彩雲が、見えたんです(*^^*)初めて見た彩雲🌈
{12ACE2EB-6244-47F3-9C23-165CE98A4BCB}

すご〜くないですか‼️
もう、ビックリして、美しさに見とれてました。
何枚も写メしましたよ😊

それから、まだまだあるんです。
何の原因も無く、突然、落ちて来た羽😳
周りを見渡しましたけど、何もそれらしき要因が無く、白い小さな羽が、目の前に落ちて来たんです。
これです❣️
{6E036780-34C2-4E76-90C6-4D89D843E7BA}

ビックリでしょう‼️
でも、きっと、天使が、👼側にいるよ❣️
安心していいよ❣️って言って下さったんだと思います。ウキウキ、ワクワク、しませんか?

毎日ワクワク楽しんでる私です。

みなさんにも、ワクワクする事が起きますように💕祈ってます❤️❤️❤️