ワクワク毎日楽しんでますか先日神社参拝に行って来ました。毎月一日に、行く❗️友達を誘って💕行き先は武雄神社⛩この日は、秋空の広がる、清々しい、空気が身も心も引き締まる。そんな月の始まりでした。参拝を終えて、神木の楠を拝み、パワーを浴びて、ここは、いつ来ても、心がスカッとします。さーて、神社と言えば、おみくじですね〜❣️3人で、それぞれに100円入れて、引きました。皆んなで、いそいそと開き、1人の友が、ワァ〜‼️第一番、大吉❣️わぁ〜良かったねぇ〜😊次の友が、ワァ〜涙目⁉️何で💦次は私‼️見て‼️見て‼️こんな事ってありますか⁉️3人とも、第一番、大吉。だったんです。ミラクルでしょう❣️みんなで、ハイテンション。きっと、いい事続きますよね〜またまたワクワク毎日が楽しい私でした。