先日神社参拝に行って来ました。
毎月一日に、行く❗️友達を誘って💕

行き先は武雄神社⛩

この日は、秋空の広がる、清々しい、空気が
身も心も引き締まる。そんな月の始まりでした。


{0B26A67C-5675-4689-A909-7E62CB1BD4FF}
参拝を終えて、神木の楠を拝み、パワーを浴びて、ここは、いつ来ても、心がスカッとします。
さーて、神社と言えば、おみくじですね〜❣️

3人で、それぞれに100円入れて、引きました。
皆んなで、いそいそと開き、1人の友が、
ワァ〜‼️
第一番、大吉❣️
わぁ〜良かったねぇ〜😊
次の友が、ワァ〜涙目⁉️何で💦次は私‼️
{35122A2A-DA60-45E5-9CB8-A8AD203F896A}

見て‼️見て‼️
こんな事ってありますか⁉️
3人とも、第一番、大吉。だったんです。

ミラクルでしょう❣️
みんなで、ハイテンション。
きっと、いい事続きますよね〜

またまたワクワク毎日が楽しい私でした。