毎日ワクワク、楽しんでますか💕
私は毎日に、目の前の岩屋山に
挨拶をして感謝を伝えてます。
もう、ビックリして、美しさに見とれてました。
何枚も写メしましたよ😊
それから、まだまだあるんです。
何の原因も無く、突然、落ちて来た羽😳
周りを見渡しましたけど、何もそれらしき要因が無く、白い小さな羽が、目の前に落ちて来たんです。
でも、きっと、天使が、👼側にいるよ❣️
安心していいよ❣️って言って下さったんだと思います。ウキウキ、ワクワク、しませんか?
毎日ワクワク楽しんでる私です。
みなさんにも、ワクワクする事が起きますように💕祈ってます❤️❤️❤️

