51宵目 梅雨あけて | バラ色の楽園

バラ色の楽園

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!!

おこんばんは。



私、明日、結婚式です。


正直まだなーんか実感ありません。



でも両親が関西から出てきてくれたり、



会う人会う人に「おめでとうございます」と言っていただくので、



どうやら本当に結婚式を迎えるみたいですね。



先ほど式場での最終打ち合わせが終わり、ホテルでゆっくりの神様が降りてきても、



未だ実感ナッシングウィズアウチュー。



どうやら緊張を司る脳神経がイカれてしまっているようです。



私が嫁と入籍したのは去年の11月13日。



もう8ヶ月前のことなので結婚式といってもなんだかなーといった具合。



しかも入籍するまで1年位同棲してたので、友達~恋人~夫婦の境目がぼんやりしてて、



よく夫婦だということを忘れます。(まじで)



でも、明日で名実共におとっつぁん・おかあちゃんになるわけです。



おとっつぁんですか。



悪くない響きだね。



よく結婚式って一世一代の晴れ舞台といわれるらしいです。



なるほどそりゃそうだ。


80人以上の方々がお忙しい中、我々のお祝いにきていただける。



それってすごくないですか?!



これまでご縁あってお世話になってきた皆さんにお祝いしていただきながら、人生の門出を迎えられる。



それってすごく幸せなことですよね。



よぅし。



明日は一発決めてやるか。



お越し頂けるゲストの皆様。



お気をつけて式場までお越し下さい。



家を出たところからが結婚式です。



梅雨があけた今夜は、乾いた夜風がふいていますね。