こんにちは。
1か月以上もブログ放置プレイを楽しんでいたミキティです。
死亡説すら流れたと噂されましたがそれも愛嬌。
気がつけば6月も後半戦。
2008年も半分終了。
いやはやいやはやですな。
この1か月の間何をしていたかというとー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
・ 来月に恐ろしくも迫る結婚式の準備
・ 来月に契約期限終了の迫る派遣業務
・ 来月に移住予定の迫るティバ県へのお勤め・研修
・ 来月に迫る式の為の体の準備(マッスルトレーニング)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大まかにいうとこれらの業務をばしばしとこなし、時間とカロリー・脂分に追われる日々だったのです。
要は来月 7月が大きな節目となるということで、その下準備の月な訳ですね、6月。
よって、板橋区最強を目指したマリオカートWiiのテクニックもガタ落ち。
ハンドルの操作でカートを動かすこのゲームを
十字キーでカーブを曲がろうという、ファミコン世代に逆戻りしてしまうほどの
あきれたペーパードライバーっぷり。
いけませんなこれでは。
で、今日は久し振りの完全OFF日ということで朝から撮り貯めしておいた「リンカーン」をガン見です。
そして今日は珍しく嫁も夜はフリーということでしぶしぶ外出です。
その外出先はというと、
ロックの殿堂 TOKYO DOME!!
プロ野球交流戦最終戦 原巨人 VS 王ソフトバンク !!
気にもせずチケットを購入していたのですが、なんと最終戦。
しかも勝った方が甲子園の日ハムVS阪神の結果次第(日ハム勝利で日ハム優勝)ではありますが、
交流戦優勝が決定という、長いペナントレースでもなかなかの真剣勝負が見られるという幸運。
歴代アンチ巨人の我が家において、これほど燃える日はなかなかないでしょう。
がんばれ!!阪神!!
がんばれ!!熊・松中!!(奥さん美人)
しかし本音ではテレビ朝日で放送される、サッカー岡田ジャパンVSバーレーン戦の
解説(応援)松木安太郎 ・ (カタコト辛口)セルジオ越後の爆笑実況が気になるところであります。
しかしテレビ朝日の誇るスポーツ実況解説陣の充実には目を見張るものがあります。
野球日本代表の予選 解説古田27 のオッケー解説は記憶に新しいところでしょう。
さすがプロレスで培われたテレ朝のスポーツ中継。
一刻も早く古館伊知郎を実況に戻すことを希望します。(解説は松岡修造でお願いしたい。)
本日、我々が座るは3塁側ソフトバンク側内野席。
好座席でのビール片手の観戦に熱が入ることでしょう。
巨人側の名応援歌「闘魂込めて」も非常に楽しみです。
テレビ中継でソフトバンク側席にもかかわらず大声で熱唱している人物がいれば間違いなく私でしょう。
今日の先発予想(ミキティ)は、巨人は今シーズン巨人先発陣を支える内海。
ソフトバンクはイケメン早稲田卒左腕 和田(奥さん美人)。
ますますの好ゲームが期待されます。
それでは。
もうちっとマメに更新するよう努力します。