36年目 3年P組 | バラ色の楽園

バラ色の楽園

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!!

こんばんは。



我が家のハワイアンカレンダー。



2月の彼は1月の彼よりもムッキンムキです。



すっかりたるみきった私に情熱的に、満点の笑顔でプレッシャーをかけてきます。



「ヘイ、ボーイ。一緒にパッション(筋トレ)しないかい」



と聞こえてきそうです。



さておき今日はここ最近の出来事を書こうかと。



・ ミキティ スケートに挑戦する。



ラーメンと学生の街、高田馬場にあるアイススケート場にくりだしてきました。



鬼ガン混みです。



浅田真央ちゃんでも来んのか、今日は。



とも思いましたが、誰も来なくてもこんな感じのようです。



ハンドボール人気なんて目じゃありません。

私ミキティ、実際スケートをするのも数年ぶり。



自殺行為と知りながらもレッツ挑戦です。



時は奇しくも受験シーズン真っただ中。



世の受験生諸君よ、先輩が君たちの代わりにガツガツ滑っといてやるからな。



と、息巻いたものの。



おお。



思いのほかスムーズ・スムーザ・スムージー。



伊達にミキティの名を冠してはいませんな。



翌日におおいなる筋肉痛の不安を残し、その後新宿にてまたもUFOキャッチャーにうつつを抜かす。



ゲットです。



ガチャピン(体長約40cm、巨大です。)実に6匹目。



大繁殖中です。



・ ミキティ、肉を喰らう



某タロー・スタミナにて焼肉食べ放題に挑戦です。



というのも、前日まで原因不明の胃痛が続き、軽い胃腸炎を患っての状況でした。



たとえるなら復帰戦が世界ヘビー級タイトルマッチ戦です。



結果は見事勝利。満足のドカ食いでした。



その後、



雪解けの荒川土手に繰り出し、金八ごっこです。



この土手を歩いて行けば桜中学にたどりつく訳です。



大声で贈る言葉熱唱です。



しかししかし雲ひとつない晴天。



絶景に胃の中の肉もぐんぐん消化されます。



キャッチボール等の軽い運動を経て、ミキティ一行は夜のT島平の街へと消えていきましたとさ。



以上。



世はまもなく3連休。



愉快な仲間たちのみなさーん。



ご予定どぅーなってますかー?



P.S 今週我が親友、紙氏からうれしい知らせがありました。



この場を借りておめでとぅ。