こんばんは。
我が家のハワイアンカレンダー。
2月の彼は1月の彼よりもムッキンムキです。
すっかりたるみきった私に情熱的に、満点の笑顔でプレッシャーをかけてきます。
「ヘイ、ボーイ。一緒にパッション(筋トレ)しないかい」
と聞こえてきそうです。
さておき今日はここ最近の出来事を書こうかと。
・ ミキティ スケートに挑戦する。
ラーメンと学生の街、高田馬場にあるアイススケート場にくりだしてきました。
鬼ガン混みです。
浅田真央ちゃんでも来んのか、今日は。
とも思いましたが、誰も来なくてもこんな感じのようです。
ハンドボール人気なんて目じゃありません。
私ミキティ、実際スケートをするのも数年ぶり。
自殺行為と知りながらもレッツ挑戦です。
時は奇しくも受験シーズン真っただ中。
世の受験生諸君よ、先輩が君たちの代わりにガツガツ滑っといてやるからな。
と、息巻いたものの。
おお。
思いのほかスムーズ・スムーザ・スムージー。
伊達にミキティの名を冠してはいませんな。
翌日におおいなる筋肉痛の不安を残し、その後新宿にてまたもUFOキャッチャーにうつつを抜かす。
ゲットです。
ガチャピン(体長約40cm、巨大です。)実に6匹目。
大繁殖中です。
・ ミキティ、肉を喰らう
某タロー・スタミナにて焼肉食べ放題に挑戦です。
というのも、前日まで原因不明の胃痛が続き、軽い胃腸炎を患っての状況でした。
たとえるなら復帰戦が世界ヘビー級タイトルマッチ戦です。
結果は見事勝利。満足のドカ食いでした。
その後、
雪解けの荒川土手に繰り出し、金八ごっこです。
この土手を歩いて行けば桜中学にたどりつく訳です。
大声で贈る言葉熱唱です。
しかししかし雲ひとつない晴天。
絶景に胃の中の肉もぐんぐん消化されます。
キャッチボール等の軽い運動を経て、ミキティ一行は夜のT島平の街へと消えていきましたとさ。
以上。
世はまもなく3連休。
愉快な仲間たちのみなさーん。
ご予定どぅーなってますかー?
P.S 今週我が親友、紙氏からうれしい知らせがありました。
この場を借りておめでとぅ。






