本日は先日行われた灼熱イヴェントをご紹介します。
~我が地元情報中心ですので、ご了承ください。~
ざわざわ。。。。
ここロックの聖地に大観衆が集まりました。
さぁ、はじまります。
ロックスター☆コーディーの2008年ライブツアーの幕開けです。
主役の登場だー!
おっと今日は板尾創路ブラックジャック風のいでたちで、
ウコンの力がぶ飲みスタイルでの登場です。
「2008年、おめとぅーーーす。(おめでとうございます。)
今年もよろしくおねとぅーーーす。(おねがいします。)
がすとぅーーーす。(ガスト)
NEXT SONG・・・
聞いてください。
レミオロメンで、、、、
チ○粉雪」
「ウ○こなぁーーーゆきぃーーーーー!!」
これを聞かなくては新年を迎えた気がしません。
「ありとぅーーーーーーーーす!!!(ありがとう)」
一年の厄除け。
今年もいい年を送れそうです。
ありがとう、高島平。
ありとぅーす、コーディー。
以上、格闘技の聖地・後楽園ホールより高島平新年会中継でした。
夜の空手チョップ!!



