30公演 マイブラザー | バラ色の楽園

バラ色の楽園

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!!

本日は先日行われた灼熱イヴェントをご紹介します。



~我が地元情報中心ですので、ご了承ください。~





ざわざわ。。。。



ここロックの聖地に大観衆が集まりました。



さぁ、はじまります。



ロックスター☆コーディーの2008年ライブツアーの幕開けです。





主役の登場だー!




おっと今日は板尾創路ブラックジャック風のいでたちで、



ウコンの力がぶ飲みスタイルでの登場です。



「2008年、おめとぅーーーす。(おめでとうございます。)



今年もよろしくおねとぅーーーす。(おねがいします。)



がすとぅーーーす。(ガスト)






NEXT SONG・・・



聞いてください。



レミオロメンで、、、、






チ○粉雪」




「ウ○こなぁーーーゆきぃーーーーー!!」



これを聞かなくては新年を迎えた気がしません。





「ありとぅーーーーーーーーす!!!(ありがとう)」



一年の厄除け。



今年もいい年を送れそうです。



ありがとう、高島平。



ありとぅーす、コーディー。



以上、格闘技の聖地・後楽園ホールより高島平新年会中継でした。



夜の空手チョップ!!