12連休 くらい欲しい。 | バラ色の楽園

バラ色の楽園

好きな事を好きな時に好きなだけ書く!!

こんにちは。



久しぶりに10時間も寝てしまい自己嫌悪中です。



しかしそれもいた仕方ない。



実にハードな3連休の前半2日間でした。



以前も少しブログで書きましたが、



私、来週13日(土)に2年ぶりにライブを行います。



詳しくはまた書きますが、ともかく「ミキティ 2007-2008プラン」の



始まりを告げるイヴェントなのでとことんやりたい。



なので応援にきてね☆



クラブライナーHP http://www.club-liner.net/



そんなことで、おとといの夜がライブ前最後の練習。



おのずと気合も入ります。



が、



トラブル、アクシデント発生。



我らがベーシスト ハマショーがやむない事情により欠席。



当日は大丈夫だろうとの見込みだが心配は残る。



練習をしっかりこなし、ハマショーの復帰を願いにいざ酒樽へ。



われらが地元の愉快な仲間たちに招集をかけるも、



我々の求心力も地に堕ちたもの。



誰一人として集まりません。



あげく、「よろこんで庄屋」では我々を受け入れる酒量が無い為、入店拒否。



仕方なく熱海、いや和民に。



男子3人、平均年齢26歳飲み開始です。



20071006224327.jpg


男前3人、死の香りを感じていたのは私だけではないはず。



鏡月、中生を胃へと流し込み、気がつくとー



「おらカラオケいくぞー!!」



え?バンドで2時間も歌ったのに!?



(叫んだのは他ならぬワタシ)



それでは本日のセットリスト。



記憶の残っている限りです。


SCARS

Rusty Nail

Standing Sex (Ⅹ)

BLUE TRANSPARENCY (LUNA SEA)

ロマンス (ペニシリン)

Without You (ラクリマ)

透明人間

スーパースター (東京事変)

May Fair (GLAY)

しるし

Sign (ミスチル)

青い珊瑚礁 (松田 聖子)

地球特捜隊ダイバスター



なんたる曲の偏り方。



これだけの曲を泥酔ながら、全力で歌い、叫び、踊り続けると





20071007011929.jpg



人はこうなります。



いや、こいつは元気だ。



20071006235257.jpg


帰宅の間中、こいつの



「すーきーや!!すーきーや!!」、「よーしーのや!!よーしーのや!!」



コールが街中に響き渡りましたが完全無視で帰宅。



もうすでに3連休分の体力は尽きてましたな、この時点で。



翌日も7時起きで活動。



そりゃ疲れるわミキティ。



でもやめられないんだなー。



また来週、バンド打ち上げ&ベーシスト復帰祝いしようぜ!!