トン劇場始まり〜♪
その6。の続きです♪
準決勝、カツ丼チ〜ムは…
↑チ〜ム名のカツ丼は特に意味は無く、ただ好き♪
ム〜、ニュ、ニョ、くまGUY♪
準決勝、カツ丼1回目♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)

↑回ってま〜す♪
テレレレレッテ、テレレレレ〜…。
(曲が止まった)

ササッ!!
くまGUY
「押忍ッ!! ニュ、ニョ速いっス!!…負けたっス!!」
ママ
「晩ご飯の焼魚、出来たわよ〜♪」

ニャ、ニュ、ニョ
「♪〜♫〜♬〜☆」
↑何処からか、ニャも現れて…焼魚に釣られてニャ、ニュ、ニョが走ってった♪
ム〜、くまGUY
「………。」
くまGUY
「押忍ッ!! 何か座れたっス!!」

ム〜
「カツ丼チ〜ムの勝ち抜けメンバ〜だよ♪」
次は、とうとう決勝戦♪
では、また!!
押忍は略語だって知ってる?からの投稿