トン劇♪ 座布団取りゲ〜ム編・その7。 | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


トン劇場始まり〜♪


その6。の続きです♪


準決勝、カツ丼チ〜ムは…

↑チ〜ム名のカツ丼は特に意味は無く、ただ好き♪

ム〜、ニュ、ニョ、くまGUY♪


準決勝、カツ丼1回目♪

テレレレレッテ、テレレレレ〜、テレレッテ、テレレレ、レッテッテ〜♪
(↑オクラホマミキサ〜ね♪)
↑回ってま〜す♪


テレレレレッテ、テレレレレ〜…。
(曲が止まった)
ササッ!!

くまGUY
「押忍ッ!! ニュ、ニョ速いっス!!…負けたっス!!」


ママ
「晩ご飯の焼魚、出来たわよ〜♪」
ニャ、ニュ、ニョ
「♪〜♫〜♬〜☆」

↑何処からか、ニャも現れて…焼魚に釣られてニャ、ニュ、ニョが走ってった♪

ム〜、くまGUY
「………。」


くまGUY
「押忍ッ!! 何か座れたっス!!」
ム〜
「カツ丼チ〜ムの勝ち抜けメンバ〜だよ♪」


次は、とうとう決勝戦♪


では、また!!




押忍は略語だって知ってる?からの投稿