ママ号洗車♪ | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


奥さまから、ママの愛車の洗車&コ〜ティング依頼♪


前回の洗車から約4ヶ月…。


前回、洗車するまで新車購入から一度も洗車したことないらしく…。


まず、状態確認を…。
見えますかね、窓枠に詰まってる葉っぱやら枝やら…。

どうすればこんなに…。



ワイパ〜下にも葉っぱやら枝やら…。
何故、枝…?

これヤラセではないです、どうすればこんなに…。


ボンネットの中にも葉っぱやら枝やら…。
だから、どうすればこんなに…。


とりあえず、ケルヒャ〜でブシャ〜ッ!!
おぉ〜ッ!! 出るわ出るわ葉っぱやら枝達が♪


はい、では、ここからは無心に洗って行きます…。


シャンプ〜で洗い〜の、水滴拭き取り〜の♪


ここまでは良かったのだが…。


小キズやら、頑固汚れやらが目立ってきて…。


コ〜ティング前に↑こいつ等を消していきます。


これが予想以上に手間取った…。


小キズ、頑固汚れを消せば消すほど、さらなる汚れが現れる…。


それにしても暑い…めっちゃ暑い…ニュ〜スでは30℃超えてると…。


こんな暑いのに車内清掃は奥さまがやってくれました…。

日焼け防止の為か、ジャミラみたいな格好で…。

暑いのにお疲れ様でした、ありがとう♪


今回も時間制限あり、8:00から始めて、14:30までに仕上げなければ…。


やっとこ下地処理も終わりコ〜ティング施工♪
はぁ〜♪ 美しい仕上がり♪

周りの景色が映って♪

ちなみに、ボンネット、ル〜フは2重にコ〜ティングしてあるんで♪


ちゃんと窓も撥水施工してますよ〜♪


はい、完成♪
艶っ艶♪


何とか時間内にママにお届け♪


お礼にお肉頂きました♪


そこまでせんで良いのに…でも、ありがとうございました♪


お届け中に気付いた…窓の拭き残しが…。


光の角度で見えなかった…スイマセン…。


そう言えば、ママがディ〜ラ〜に、今回ふぅみんがやった施工の値段を聴いたら…8万円するそうな…。


そして、日焼け。
日焼けしてビフォ〜、アフタ〜が分かりやすい…。


本当はね、もっと分かりやすいセクスィ〜な画像もあるけど…。


では、また!!




定期的に重ね塗りしたい…からの投稿