年始♪ | ふぅみん!!の日記帳

ふぅみん!!の日記帳

nmb塾生の成長日記♪

己の欲を満たす為に子供達を強化中♪

心身共に強くなれ!!

…と日々の出来事。


2024年、始まりましたね♪


仲良しの皆様、今年も宜しくお願い致します♪


年始って事で、まずは挨拶回りからスタ〜ト♪


まずは、ふぅみん実家から…。


まさかの、オカンが…

キュ〜ピ〜人形風のコスプレ!?


年明け早々、度肝を抜かれたわ…。


からの、奥さまの実家へ…。


到着と同時に、やる事がありまして…。


奥さまママの車のキ〜を借りてママの車で出発…。


行き先は、コイン洗車場。


ママの車…内外とも汚れがヤバいらしく…。


2人で磨き上げていきます!!


洗うんじゃなくて磨くんです!!


奥さま、料金入れてメニュ〜選んでます♪
お釣りが…ん〜…届かない…
手が届かなくてドア開けてます♪


はい、スタ〜ト。
(↓ミラ〜に奥さまが♪)
こうゆう洗車機って目の錯覚起きますよね?

車が勝手に進んでるような…。


はい、では、どんだけの汚れ具合か…。
紅葉の時季も終わり、枯れ葉…。
窓の隙間に枯れ葉…。
車内に枯れ葉…。


写メ撮ってないけど、ボンネット内にも枯れ葉…。
(どうやって入ったかは謎だが…)


車内には、レシ〜ト達が、自由行動中…。


…からの、バ〜ドミサイル…十数発被弾…。


その内の数発は焼き付いてシミになってる現実…。


今まで色々な車を洗車してきたけど…。


手強い車、トップクラスです♪


強風の中、奥さまと黙々と磨いて行きます…。


表面の汚れを落とすと…

その下には、真の汚れが登場する…。


よくありがちな、ラスボス倒したら、真の姿が登場する的な。


2時間程やって車外がとりあえず終わり…。
(ふぅみん的には、まだやり足りない…)


窓の撥水も施行済み♪


掃除機で枯れ葉を吸っていきます…。
枯れ葉がありすぎて掃除機の先端が詰まる事件発生…。


ホント、丸1日預かってしっかり磨きたい…。


とりあえず形にはなったのでママに返却…。


チャ〜シュ〜丼作ってくれました♪


その後、奥さまの甥っ子ちゃんと遊んで♪


空に放り投げるくらいのス〜パ〜高い高いやりたかったけど…。


普通に高い高いを♪


新年早々良い汗をかかせてもらいました♪


では、また!!




買ってから初洗車らしい…からの投稿