ふんみんのブログ -10ページ目

まじか?



私ごとですが、今日の出来事なんですけど



大星の空手のお迎えに行く途中にね。。。。



音楽口ずさみながらご機嫌で運転してたら



道路の隅にね。。。なんか座ってて、



思わず、ビックリして2度見したんです。



なんとね、バンビちゃんやって・・・



いくらね、この辺りが田舎って言ってもねバンビなかなか見れないですよね。。



これが悔しいことに一人で見たもんだから誰も信じてくれない。



犬やろ。。。って



いいえ!!!!バンビです!!!!小鹿でした!!!間違えありましぇぇん。。



しかもね、そのバンビちゃん



めっちゃ 澄ましてましたよ!!!ドヤってたね。あれは若干・・・・



でも、鹿って奈良とか、動物園??とかで見るもんでしょ???



鹿さん



『自分を安売りしちゃイカン!!!』



って言ってやったよ。。