まじか?
私ごとですが、今日の出来事なんですけど
大星の空手のお迎えに行く途中にね。。。。
音楽口ずさみながらご機嫌で運転してたら
道路の隅にね。。。なんか座ってて、
思わず、ビックリして2度見したんです。
なんとね、バンビちゃんやって・・・
いくらね、この辺りが田舎って言ってもねバンビなかなか見れないですよね。。
これが悔しいことに一人で見たもんだから誰も信じてくれない。
犬やろ。。。って
いいえ!!!!バンビです!!!!小鹿でした!!!間違えありましぇぇん。。
しかもね、そのバンビちゃん
めっちゃ 澄ましてましたよ!!!ドヤってたね。あれは若干・・・・
でも、鹿って奈良とか、動物園??とかで見るもんでしょ???
鹿さん
『自分を安売りしちゃイカン!!!』
って言ってやったよ。。