ふんみんのブログ -9ページ目

GW


こんにちわぁ。

今回、周南市の別宅(セレブみたい?)へ行って参りました。


正月ぶりに家族で過ごしました。


徳山動物園へ行ったよぉ!!










photo:03





photo:04




ケツしか向けないキング。。。


photo:06




photo:07




やる気ないですねぇ、
サービス業じゃないの??




猿さんも発見

photo:05





ここにも発見





photo:08






最後にみなさんに幸運が訪れます様に



待ち受けに、ご勝手にどうぞ。



photo:09





photo:10






photo:11






photo:12





ごめんなさいでした。















iPhoneからの投稿