ホルモン剤の副作用? | 人生まだまだ楽しみたい♪

人生まだまだ楽しみたい♪

2013年5月に乳ガンと告知され手術→抗ガン剤→放射線治療→ホルモン療養中
2014年左足首に骨巨細胞種、胆石、慢性甲状腺炎発覚。
病気にはなったけど、楽しいことが大好き♪
今までもこれからも、家族を大切に!

気温が低くなってきて

お風呂からあがってちょっと油断していたら、足が冷たーくなってしまって
布団に入っても靴下をはいても
一向に温かくならず

全然寝付けません(>_<)

朝5時半起きて息子のお弁当作らなきゃなのに・・・

寒いっていってもまだまだなのに、すでに冷え症が悪化しています

明日は湯たんぽをだそうかな

上半身は暖かいのに、下半身だけが冷え冷えなんです
これ、ホルモン剤の副作用なんじゃないでしょうか?

ホルモン剤の副作用で思いつくのが、髪の毛が減ってきてて(*_*)

シャンプーすると結構な量が抜けるんです

肩より少し下までの長さがあるのですが、仕事の時は一つにまとめます。
その、まとめたときの束が、確実に小さくなっているのです!

このままいったらハゲるんじゃないか・・・

めちゃくちゃ不安です(ToT)

レディースアート◯イチャーのCMや、養毛剤のCMに食い付く今日この頃(ノД`)

ホルモン剤、まだ2年飲まないといけないのになあ~

はあ~ため息(ノД`)