ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -37ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

ついにジャニーズ伝説の幕開いたね


初日おめでとう

昨日はふみきゅんの入所記念日だし、えび座初日だし

誕生日の私にとって最高のプレゼントもらったよ(∩∩)♡
やっぱりふみきゅんに会うのがいちばんのプレゼントだよ

その上、昨日は夏にコンサートやる、ってお知らせをふみきゅんの口から聞けたのも嬉しかったなぁ


今回のジャニーズ伝説は1幕はそれぞれのソロパートがカットされた以外にはあまり変化なし

まあ、稽古もあんまり出来ないし仕方ないかな、って思ったら2幕はガラッと変えてきたよね

とっつーのソロやふみとのソロは笑いにもっていってたけど、結構胸が苦しくなるシーンだよね

Jrを説得するシーンも実はシビアだなぁ、って思ったよ

前回より胸が締め付けられるような感じだったなぁ

だけどそんなシーンだけど、暗くなってはいないんだよね。

2幕は私的には好きだなぁ

2幕のために何度も入りたい衝動に…


うーん、悩む