
でも、仕事が早く抜けられなくてギリギリの到着

席も3階の後列

諦めてたけどやっぱり辛い

せめてもの救いはMCのトーク位置側ってことくらいかなε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
最近、貧血のせいかちょっと歩くだけで胸が苦しくなるから、3階まで階段登るのが辛かったよ(+ε+;; ))
おばあちゃんみたい

気分的にもテンションめっちゃ下がって収録開始

正直、ふみきゅんが遠すぎるし、最近のオタ活に体力の限界を感じて、これでオタ卒しようかな
ってマジで考えたよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
ってマジで考えたよ(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)さらに、オープニングでステージの下にジャニスト登場
…なのに、見えず
…なのに、見えず
はぁ~😩
でも、私のテンションを上げてくれる瞬間がやってきた~

ジャニストとふみきゅんが座りトークしてたときの話題が「粉もん大使」
ふみきゅん、「粉もん大使ってなにやるの
」的な会話だったんだけど、ほかの人にとってはなんでもない話題が実は私の中ではちょっと大きな意味があって

」的な会話だったんだけど、ほかの人にとってはなんでもない話題が実は私の中ではちょっと大きな意味があって

たったこれだけで急に元気でたよ~

オタ卒しないこと決定~

レジェンドストーリーも歌ってて、なんだかんだ言いながらもすっかり楽しんでしまった

照史と郁人で、ガラスの少年も歌ってたけど、キラキラ衣装ではなく、パッとしないMCの衣装

で、なんとなく振りもいつものシャカリキではなくて…それがまた新鮮でカッコよかったなぁ

照史とのMCもほんとに息ぴったりでツッコミポイントも同じで、可愛かったよ

照史くんの笑い方もほんとに可愛くて、見てるだけで楽しくなっちゃった

NHKホールとは相性悪くて、いっつも席悪いけど(行く時間が悪いんだけど)、えびとジャニストが出てるだけで楽しめるね

明日は日生だから、少しは近い位置からレジェンドストーリー聴けるよね

でも、その前に仕事がんばろっと
