ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -35ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

土曜はじゃにすと魂、日曜はえび座からのじゃにすと魂とオタ活満喫しました

じゃにすと魂は日曜が私的千秋楽。
松竹2回、演舞場3回入りました


2階の最前に2回入ったんだけど、今多分手振ってくれたよねって思うことはあったけど、決定的なものはなくて…

ファンサいっぱいしてくれる郁人に慣れちゃってるから、コンサート自体はすごーく楽しいけど…ちょっと物足りない状態

淳太くんだったら何度もしてもらえたのに、って思いながらもこれまでの4回は淳太うちわを封印してきたけど

昨日は桟敷席だったけど、今までの様子では、しげってそんなに桟敷席見てる感じないらしくて…

淳太なら当然ファンサしてくれる位置
淳太うちわを持って行こうか悩んだけど、ファンサのために行くわけじゃないし

結局、自分の気持ちに素直にしげうちわで応援したよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

純粋な淳太担さんにも申し訳ないしね。

ほぼファンサは諦めつつ、しげうちわで応援したよ



そしたら意外にも早い段階でしげがうちわに気づいてくれたの

多分なにわ一等賞のときかな

そんなファンサタイムじゃなかったんだけど、たまたまうちわに気づいてくれたから手振ったら、歌いながらめっちゃ可愛い照れ笑い

一瞬気づいてにこって笑って、そのあとなんとなく指さして、くしゃって感じの笑顔

隣の娘もたまたま見てたんだけど、「可愛い」って思わず言ってました

しげって照れくさいのかファンサあんまりしないから、期待してなかったけど、あんな表情されるとキュンとしちゃうよ(⺣◡⺣)♡*

もうしげはやめようと思ってたけど、結局、やめさせてもらえなかった~



といいつつも、昨日の1番はふみと

昼公演はふみとのお立ち台のちょっと前
サブセンの通路側ってこともあってすごーく観やすい

ふみとって常に2階のセンターくらいに目線がいってるんだけど、ZAえびの時に一瞬1階客席に目線を落としてきて…


えっ、もしかして今って目合った

もうそれだけで幸せになっちゃった

この頃、体調に自信なくて気力も落ちてたけど、一気に気分はUP


ふみとに会うためにちゃんと体調戻さなくては


ということでこのブログ病院で書いてます。