
じゃにすと魂は日曜が私的千秋楽。
松竹2回、演舞場3回入りました

2階の最前に2回入ったんだけど、今多分手振ってくれたよね
って思うことはあったけど、決定的なものはなくて…
って思うことはあったけど、決定的なものはなくて…
ファンサいっぱいしてくれる郁人に慣れちゃってるから、コンサート自体はすごーく楽しい
けど…ちょっと物足りない状態
けど…ちょっと物足りない状態
淳太くんだったら何度もしてもらえたのに、って思いながらもこれまでの4回は淳太うちわを封印してきたけど

昨日は桟敷席だったけど、今までの様子では、しげってそんなに桟敷席見てる感じないらしくて…

淳太なら当然ファンサしてくれる位置

淳太うちわを持って行こうか悩んだけど、ファンサのために行くわけじゃないし

結局、自分の気持ちに素直にしげうちわで応援したよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
純粋な淳太担さんにも申し訳ないしね。
ほぼファンサは諦めつつ、しげうちわで応援したよ

そしたら意外にも早い段階でしげがうちわに気づいてくれたの

多分なにわ一等賞のときかな

そんなファンサタイムじゃなかったんだけど、たまたまうちわに気づいてくれたから手振ったら、歌いながらめっちゃ可愛い照れ笑い





一瞬気づいてにこって笑って、そのあとなんとなく指さして、くしゃって感じの笑顔

隣の娘もたまたま見てたんだけど、「可愛い
」って思わず言ってました
」って思わず言ってました
しげって照れくさいのかファンサあんまりしないから、期待してなかったけど、あんな表情されるとキュンとしちゃうよ(⺣◡⺣)♡*
もうしげはやめようと思ってたけど、結局、やめさせてもらえなかった~

といいつつも、昨日の1番はふみと

昼公演はふみとのお立ち台のちょっと前

サブセンの通路側ってこともあってすごーく観やすい

ふみとって常に2階のセンターくらいに目線がいってるんだけど、ZAえびの時に一瞬1階客席に目線を落としてきて…
えっ、もしかして今って目合った

もうそれだけで幸せになっちゃった

この頃、体調に自信なくて気力も落ちてたけど、一気に気分はUP

ふみとに会うためにちゃんと体調戻さなくては

ということでこのブログ病院で書いてます。