ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -34ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

軽い気持ちで診察受けにきただけなのに

診察終わって💊もらったら仕事行こうと思ってたのに

そして仕事終わりでえび座行こうと思ってたのに


動悸がひどくて病院きたんだけど…


まず血液検査して、次はレントゲン検査。
その後、心電図検査。

心電図終わった辺りから看護師さんの対応がなんか変だったの。




急に、「大丈夫?これ乗って」って車イス用意されて
「フラフラしない?具合悪くない?」って。


「いやいや、大丈夫ですよ。歩けますから」って言ってるのに、矯正的に乗せられてるし。
なんか重病になってるですけどー


で、診察室に再度呼ばれて、ヘモグロビンの数値が3ちょっとしかない、って聞かされてビックリだよ


急に入院って言われても…


真っ先に頭よぎったのはえび座

まだあと4公演入る予定だし


XBの席楽しみにしてたのに


せめて5月いっぱいは仕事もあるし、ちょっと入院は無理ですってお願いしたけどダメだった

じゃあ、とりあえず一旦帰宅したいんですけど、って言ったけどこれもだめ

ここまで歩いて来たのに
かなりトボトボだったけど、電車にも乗ってるし、コンサートでは立ってたのに

ふみとに会えないなんて
なんのために頑張ってきたのか


もう泣きながら今輸血中です。