
診察終わって💊もらったら仕事行こうと思ってたのに

そして仕事終わりでえび座行こうと思ってたのに

動悸がひどくて病院きたんだけど…
まず血液検査して、次はレントゲン検査。
その後、心電図検査。
心電図終わった辺りから看護師さんの対応がなんか変だったの。





急に、「大丈夫?これ乗って」って車イス用意されて

「フラフラしない?具合悪くない?」って。
「いやいや、大丈夫ですよ。歩けますから」って言ってるのに、矯正的に乗せられてるし。
なんか重病になってるですけどー

で、診察室に再度呼ばれて、ヘモグロビンの数値が3ちょっとしかない、って聞かされてビックリだよ

急に入院って言われても…
真っ先に頭よぎったのはえび座

まだあと4公演入る予定だし

XBの席楽しみにしてたのに

せめて5月いっぱいは仕事もあるし、ちょっと入院は無理です
ってお願いしたけどダメだった
ってお願いしたけどダメだった
じゃあ、とりあえず一旦帰宅したいんですけど、って言ったけどこれもだめ

ここまで歩いて来たのに

かなりトボトボだったけど、電車にも乗ってるし、コンサートでは立ってたのに

ふみとに会えないなんて

なんのために頑張ってきたのか

もう泣きながら今輸血中です。