ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -33ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

急な入院から4日目の朝。
まぁ、清々しくはないけどなんとか諦めも着きました

みなさんの優しいお言葉…

ふみきゅんは待っててくれるよ

ファウストがあるよ

って。

ありがとう

ほんとに励まされました。

とりあえず持ってたチケも娘になんとかしてもらい、空席にならずに済んだみたい

今の目標はせめて楽には行きたいな、って思ってます

でも、退院できても今度は仕事がたまってるから、休めるかわかんないけど


結局、輸血はこの3日間で何本したんだろう
10本以上はしたみたい

輸血なんて大量に出血した人がやるもんだと思ってたけどね


レントゲン、心電図、胃カメラ、エコー、大腸カメラ、そして明日には小腸カプセルを飲む予定です


結局、今のところ、貧血の原因はなんとなくこれかなーくらいなんだけどね。


食事は今朝からやっと食べられるらしいです。

五分粥って言ってたけどねσ^_^;


それでもちょっと楽しみに思える自分が健気だわぁ~


そして、こんな生活にも細やかな幸せがありました

ただふみきゅんが夢に出てきただけなんだけどね

各担当ごとでチームわけしてなんかゲームを楽しそうにやってるの

でも、私は仲間にはいれなくて上の方から羨ましく見てるだけ

まさに今の気分、そのもの

楽しそうなレポをベッドの上で読んでるだけ


でも、「ふみとー」って呼んだら手振ってくれて、「熱あるの」って言ったらなんか話してくれて(肝心なの覚えてない)、会話ができたっていう夢

夢なんだからもっと図々しくてもいいのにね

早く退院して、夢じゃなくふみきゅんに会いに行きたいな

待ってろよ❗️私のの河合郁人~