東京住みとは言いながらもかなり遠いのにわざわざありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)
お見舞いまで持ってきてくれたの

お花もらったのなんてもしかして十年振り

子供が小さい時に母の日にカーネーションくれた時以来だよ

それにリボンがなんとむらさきー

全てをわかってくれてるオタ友ちゃんに感動だよ

そしてそして、イケメンふみとがいっぱい

ステフォ出る前に入院しちゃったから嬉しいよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
ほんとにありがとう

病室に飾るお花も綺麗だけど、早く退院して自分の部屋に飾りたいな


よーし、早く退院するぞ~٩꒰*´◒`*꒱۶
