ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -32ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

昨日お友達がお見舞いに来てくれたんだ✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧

東京住みとは言いながらもかなり遠いのにわざわざありがとう⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)


お見舞いまで持ってきてくれたの

{C11D5F50-2B82-4C2A-966C-FE23F672FE47:01}

綺麗なお花
お花もらったのなんてもしかして十年振り
子供が小さい時に母の日にカーネーションくれた時以来だよ


それにリボンがなんとむらさきー

全てをわかってくれてるオタ友ちゃんに感動だよ

そしてそして、イケメンふみとがいっぱい
ステフォ出る前に入院しちゃったから嬉しいよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
ほんとにありがとう

病室に飾るお花も綺麗だけど、早く退院して自分の部屋に飾りたいな




病院にいるとどうしても気分は塞ぎがちになるけど、普通にこうやって話せるっていいなぁ

よーし、早く退院するぞ~٩꒰*´◒`*꒱۶