ただいま。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。今日、お医者さんの許可が出てやっと帰って来れたぁ~月曜からどうしても仕事行きたいんですって散々訴えた甲斐あったよお見舞いにもらったお花は病院より、ここのほうが似合うでしょでも、うちの中ボロボロだった~帰って来て早々、休む間もなく掃除、洗濯してますもう少し子供たちがしっかりしてると思ったのになぁまぁ、それぞれ自分の生活があって忙しいのはわかるけど…自分の使ったものは片付けようよ動けるようになったからいいけど、また倒れちゃうぞでも、我が家がいいね