ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -31ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

今日、お医者さんの許可が出てやっと帰って来れたぁ~

月曜からどうしても仕事行きたいんです
って散々訴えた甲斐あったよ

お見舞いにもらったお花は病院より、ここのほうが似合うでしょ

{4B41435B-19BE-4DEC-B328-6FAE3A3AA14F:01}

でも、うちの中ボロボロだった~

帰って来て早々、休む間もなく掃除、洗濯してます

もう少し子供たちがしっかりしてると思ったのになぁ

まぁ、それぞれ自分の生活があって忙しいのはわかるけど…自分の使ったものは片付けようよ

動けるようになったからいいけど、また倒れちゃうぞ

でも、我が家がいいね