
まずは無事に終わってよかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
おめでとう

昨日は、出演者のみなさんも最後の気合が感じられたね

ジャニーズ解散の時のふみきゅん、いつも以上に切なく感じたよ

目にキラリと光るものが…胸締め付けられました

金田くんも迫真の演技で、涙が…
金田くんの歌やばかった~

その中でもやっぱりHere we goはすごかった

ふみきゅんしか見てないから他の人の動きとかわかんないけど、岩本くんと絡む振り、ふっかが殴りかかるのを鎮める振りが大好きで…これもう見られないなんてもったいなさすぎる

今回カメラも入らなかったから、ほんとに見れないよね

せめて少クラでやってください

最後のカテコがまた長かった~٩꒰*´◒`*꒱۶
もちろん楽しかったし、できるだけずーっと見ていたかったから嬉しかったけどね

みんなを前に出して話す機会をっていう、えびの後輩思う気持ちがすごく感じられたよ~

スノーマンをいじりつつ、それぞれの良さを褒めてて…ほんとに優しい

個人的には佐久間くんのダンスすごく好きなんだけど、それをちゃんと評価してて、一生懸命なのとかも見ててくれてたんだよね。
ああやって舞台上で紹介してくれるなんて、さすがタッキーのバックを長くやっただけあるよね

ジャニーズスピリッツしっかり受け継いでるね✌✰•‿•✰✌
スノーマンもタッキーやえびちゃん、こんないい先輩の背中を見てるからさすが

稽古たった3日ってほんとにすごい

えびちゃん、Jr.だけじゃなく黒人ダンサーさんにもちゃんと話しきいてたし

岩本くん、ダンサーさんが日本の名前が欲しいって言うから、「とさか あきら」ってつけてあげたんだね

ほんとに楽しいカンパニーだったことがうかがえるエピソードだよね。
結局、みんなを紹介して、カテコ30分はあったんじゃないかな

ほんとに楽しいひとときありがとう

個人的には今回の舞台中、入院したことで現場に行けなくなってとてもさみしくて悔しくて…不完全燃焼のまま終わってしたったけど

でも、あそこで無理をし続けてたら、ほんとに死んでたかもしれないんだし

そう思って次の舞台に気持ちを切り替えます

さぁー、次はファウスト

楽しみだなぁ

その前に、ツアー申し込みしなきゃ。