ばっきゅーん☆☆☆☆☆ -29ページ目

ばっきゅーん☆☆☆☆☆

ブログの説明を入力します。

昨日は忍ジャニ参上の舞台挨拶に行ってきたよ♡

新宿ピカデリーの9:45と12:30の2回


まずは映画から

小瀧がむかつくくらいかっこいい役だったよ~。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

それに対してしげはいまいちなんだけど、最後闘うシーンはほんとにかっこよかったよ

SHARKもそうだけど、シリアスな表情大好きだよ。
いつものかわいい笑顔とのギャップ萌えってやつかな
それにしげだけ、上半身裸のシーンがあって絞まった肉体がステキ

あきとくんはちょっと出番少なくてかわいそうなくらい

淳太は、淳太らしい配役だね。大人な感じよかったよ

神ちゃんとこうじくん、しょうくんはピッタリの役だね。

私は今回初めてだったからかなり集中して観てたんだけどとなりの2人組がずっと喋っててかなりイラっときたよ



舞台挨拶は双眼鏡でしげばかり観てたから他の人がどんな服装だったか全く観てなかった

しげはいつもの感じで常に誰かに触れていたよ♡

右を向けばのんちゃんの肩に手を置いて、左向けばしょうくんの肩に

そんな感じだけど、ちび流やこうじくんとかのあんまり喋ってないとこに質問カード引かせたり、話し振ったりして、気づかいも忘れてないとこ好きだよ


ポストカードももらえてよかった♡
ほんとは初日じゃないともらえないかな、って諦めてたんだよね
{B9086296-7B6E-4F08-A31F-074CE1F7812F:01}




舞台の立ち位置に貼ってあった名前もしっかり記念に撮ってきたよ♡


しげの立ち位置はのんちゃんとしょうくんの間だから、写真撮るだけでも人いっぱいで大変だった~
{BEC7D645-482C-49E4-B12D-89DDE964E17B:01}




そして、舞台挨拶後にはその余韻に浸りつつ他会場へ行ってたえび友さんと合流

えびツアーの作戦立てつつ、乾杯しました

といっても、結局はじゃにすととえび愛語りたかっただけなんだけどね

楽しい1日だったよ
{82FA0258-45CA-447B-BBDA-D0D06E4F661E:01}


今日は仕事帰りに少クラ行ってきます

時間ギリギリだから席は諦めてます
NHKホールの3階からの景色、大分見慣れてきちゃった


そうそう忘れずに昨日はファウストも発券してきました

ほぼひとり参戦なのに、チケットはすごくいっぱいでこれから大変だわ~(^^;;

では、お仕事行ってきまーす