
と言っても…忍じゃに舞台挨拶、少クラ、PV番協って3日続けてオタ活してからまだ1週間しか経ってなかった

でも、もう郁人に会いたいよ~

明日はチェリーズの試写会なんだね。
若さがほんとに羨ましい

娘と一緒に行動してても、この壁だけは越えられないんだよね~

後ろ姿ならかなり若いと思うんだけど

この間もナンパされたしー
ダメですかね~(=◇=;)
ダメなのはわかってるけど

最近は、そんな会えない淋しさを紛らわすため観出したSHARKにはまってます

しげバージョンのSHARKはリアタイで観てるんだけど、最初のは全く観てなかった

しげバージョンの濱ちゃんがカッコよくて最初のSHARK観出したんだけど、これが意外に面白かったんだよね

ということで最近の日課になってます

今日も寝る前に観ようっと

ところで、今日は五関様の誕生日だね

わが家の息子も誕生日なんだけど、帰り遅いから🎂もなし。
忍じゃにの舞台挨拶も全滅したし、なんとなくテンション落ちて、お祝い気分じゃないなぁ
