最近、暇があればちゃんずーの公開放送のふみと思い出してにやけてます

花粉症なんでずっとマスクしてるから周りにはばれてないはず

昨日、職場で大阪みやげ渡したら、どこ行ったの?って聞かれ…
いやぁ、どこも

日帰りなんです

って答えたら、ああ~、例の

って言われました

そういえば、最近夜も行ってないよね
って。
って。
はい、残業頑張ってたからね。
でも、今月はまたあるんです

ってサラッと告知しときました

ということで、明日初日行けます

明日は、ふみとの入所記念日と私の誕生日

歳とるのは嬉しくないけど、ふみとの記念すべき日と一緒って嬉しいな

明日、午後からだけど休みとれるように、今日は頑張って仕事するぞ~
